緊急事態宣言発令を受けての新型コロナウイルス感染症対策について

  • HOME
  • お知らせ
  • 緊急事態宣言発令を受けての新型コロナウイルス感染症対策について
いつもプライベート脱毛エステサロンJolieBelle(ジョリーベル)をご愛顧頂きまして誠に有難う御座います。 新型コロナウイルス感染症(covid-19)が中国武漢から始まり世界中に広まりました。 そして日本国内に上陸して1年以上が経過してしまいました。 2021年5月に入り岡山県内でも感染者数の急激な増加がありました。 2021年5月14日、政府は専門家らで構成する新型コロナウイルス感染症の基本的対処方針分科会にて緊急事態宣言を発令する案を諮り了承され 北海道・岡山県・広島県に対し新たに新型コロナウイルス特別措置法にて緊急事態宣言の発令することが決定されました。 期間は2021年5月16日(日)~2021年5月31日(月)までの16日間です。 JolieBelleでは、さらに慎重に感染拡大防止対策を実施し、状況を判断しながら営業は継続します。 感染拡大防止対策といたしましては、次の7項目に重点を置き対応して参ります。 1 スタッフの1日2回の検温 2 スタッフのマスク着用の徹底 3 手指消毒の徹底 4 サロン内の換気 5 お客様毎のサロン内の消毒処置 6 お客様の手指消毒のご協力 7 お客様の体調確認 お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い致します。 生活様式の変化にてストレスも溜まっておられる方も多いと思いますが、 ご自身・ご家族・大切な方のため、より一層健康で明るく楽しい日々を過ごされることを 心より願っております。 このような時であるからこそ毎日笑顔を絶やさず、明るい未来を創造していきましょう(^▽^)/ 新型コロナ感染症拡大防止予防策を確実に実施して参りますので ご安心してご来店下さいますよう、何卒よろしくお願い致します。 プライベート脱毛エステサロン JolieBelle(ジョリーベル)

予約・お問い合わせ

080-9790-1173

営業時間 10:00~19:00(最終受付17:00)

ご予約はこちらから

HOT PEPPER Beauty

お問い合わせはこちらから